《朝活東京特集情報》

朝活東京特集情報では朝・夜の時間を有効

活用し自分磨きのため、セミナー・運動・

趣味・異業種交流会などに参加されている

方がとても増えています。

朝活東京/東京朝活/朝朝朝・朝活
朝活東京/東京朝活/朝朝朝
朝活・朝活・朝活朝活東京/東京朝活/朝朝朝
朝活・朝活・朝活朝活東京/東京朝活/朝朝朝

朝活東京ほか主要都市でおこなわれています。

東京朝活・朝活東京東京朝活・朝活東京東京朝活・朝活東京東京朝活・朝活東京

朝活東京カレンダー

・朝活・朝活・朝活・朝活・朝活・朝活・朝活・朝活・朝活・朝活
東京夜活/東京朝活・朝活東京東京朝活・朝活東京東京朝活・朝活東京
東京夜活/東京朝活・朝活東京東京朝活・朝活東京東京朝活・朝活東京

東京朝活・夜活サークル/東京朝活投資勉強会

東京朝活・夜活サークルの活動報告

金持ち父さん東京朝活投資勉強会~サンマルクカフェ新宿西口駅前店~

東京朝活投資勉強会。東京朝活投資勉強会。東京朝活投資勉強会。東京朝活投資勉強会。東京朝活投資勉強会。東京朝活投資勉強会。東京朝活投資勉強会。

本日の朝活には1名の方が参加していただきました。

 

本日の内容が今後何かにお役に立ちましたら嬉しく思います。

本日も読んでいただき、ありがとうございました。

投資勉強会。投資勉強会。投資勉強会。投資勉強会。投資勉強会。投資勉強会。投資勉強会。

サラリーマンのお悩みランキングを見極めることによって、サラリーマンが何に時間を割くべきか、決めることが出来ます。

《サラリーマンの悩み》
第1位 職場の人間関係・コミュニケーション
第2位 給料が安い
第3位 心の健康(欝など)

《職場の人間関係・コミュニケーションについて》
サラリーマンである以上、上司、同僚、部下、他部署、取引先の方々と。
嫌なやつでも従わないといけない、同じ空間にいないといけない、そんなことありませんか?
解決方法は、コミュニケーションをとる、尊敬できるところを探すことです。
ただ、苦痛と思うところもあるかと思います。もし解決しなくてもよかったらどうですか??

《給料が安い》
サラリーマンの組織はピラミッド型。
頑張って、結果をだしても自分の働きが吸い上げられる、そんな構造。
給料を上げるためには、表面上は仲良くしてても、皆ライバル!そして時間がかかる!
解決方法は、スキルアップし、長い時間頑張る!です。

《心の健康》
もし、面倒な人間関係が無くなったのなら、解決しますよね。

《他にも・・・》
時間が無い、体の健康、将来が不安など。

最近は、『働き方』について色々議論が出てますが、現実的に変わってきているのは、ほんの一部のような気がします。

東京朝活・夜活サークルは東京・新宿・渋谷・錦糸町・神田を中心に開催。朝活や夜活で読書交流会。朝活で会話力UP。朝活で脳力UP・投資UP。不動産投資や資産運用勉強会など。東京朝活・夜活サークルは、心の開かせ方、利益や可能性を描かせる話し方、選ばせるクロージング、良好な人間関係の構築、モチベーションアップについて時代背景とともに学んでいきます。