《朝活東京特集情報》

朝活東京特集情報では朝・夜の時間を有効

活用し自分磨きのため、セミナー・運動・

趣味・異業種交流会などに参加されている

方がとても増えています。

朝活東京/東京朝活/朝朝朝・朝活
朝活東京/東京朝活/朝朝朝
朝活・朝活・朝活朝活東京/東京朝活/朝朝朝
朝活・朝活・朝活朝活東京/東京朝活/朝朝朝

朝活東京ほか主要都市でおこなわれています。

東京朝活・朝活東京東京朝活・朝活東京東京朝活・朝活東京東京朝活・朝活東京

朝活東京カレンダー

東京夜活/東京朝活・朝活東京東京朝活・朝活東京東京朝活・朝活東京
東京夜活/東京朝活・朝活東京東京朝活・朝活東京東京朝活・朝活東京

人のこころを動かす、心に響くキャッチコピー!

過去のどこかに、未来がある。

新しい分野のマテリアルの可能性だけではなく、「既存のマテリアルのさらなる可能性」、そこを追求していくことも私たちはやめない。本当にやり残したことはないか。過去の成果の部分もとことん追求。それがJSR。
私たちは、「チャレンジ」でつながっている。 JSR株式会社 合成ゴム 採用情報サイト 2011年 新卒採用ポスター

 

森では樹の色が、街では服の色が、季節を教えてくれる。

太陽で目が覚めた。なんだ、わたしって朝顔と同じなんだ。
IMS SUMMER FESTA 天神イムズ サマーフェスタ 夏 福岡 ショッピングセンター 2011年 ポスター 永野弥生

 

女は 美人に生まれるんじゃない 美人になるんだ

キスはうまくなる でも 恋はうまくならない
ベルビー赤坂 シーアイ・メトロビル株式会社 東京 商業ビル 2011年 33周年記念ポスター

 

年の始まりに祈るのは、家族のことでした。

振り向けば、妻はまだ手を合わせている。『いったい、いくつ願事があるの』と笑うのも、毎年同じ。今年も私は、家族のこと、仕事のこと、その二つ。誰だってそうだろう。昔から変わらないだろう。一番の願いは「家内安全」、家が安らかであるように。家の中が明るくて、家族が健やかであるように。時代は変わる。新しくなる。けれど、家族の願いはいつだって。
家に帰れば、積水ハウス。 住宅 不動産 2011年 元旦 お正月 新年新聞広告 一倉宏

 

東京朝活・夜活サークルは東京・新宿・渋谷・錦糸町・神田を中心に開催。朝活や夜活で読書交流会。朝活で会話力UP。朝活で脳力UP・投資UP。不動産投資や資産運用勉強会など。

 

各勉強会が一貫性の高い内容になっており、すべてのメニューに参加される方もいらっしゃいます。そして東京都内が職場のサラリーマン・OL・契約社員・派遣社員・会社経営者や転職活動中の方など業界・職種・年齢もさまざまな方が参加され、途中退席も可能。

お住まいも東京都内・千葉・さいたま・横浜方面とさまざま。

 

貴重な朝・夜の時間を活用して駅近くのカフェで一緒に学び、参加された方が高められるお手伝いができればと考えております。そのため朝・夜ともに原則3名までと少人数で開催しています。