《朝活東京特集情報》

朝活東京特集情報では朝・夜の時間を有効

活用し自分磨きのため、セミナー・運動・

趣味・異業種交流会などに参加されている

方がとても増えています。

朝活東京/東京朝活/朝朝朝・朝活
朝活東京/東京朝活/朝朝朝
朝活・朝活・朝活朝活東京/東京朝活/朝朝朝
朝活・朝活・朝活朝活東京/東京朝活/朝朝朝

朝活東京ほか主要都市でおこなわれています。

東京朝活・朝活東京東京朝活・朝活東京東京朝活・朝活東京東京朝活・朝活東京

朝活東京カレンダー

・朝活・朝活・朝活・朝活・朝活・朝活・朝活・朝活・朝活・朝活
東京夜活/東京朝活・朝活東京東京朝活・朝活東京東京朝活・朝活東京
東京夜活/東京朝活・朝活東京東京朝活・朝活東京東京朝活・朝活東京

東京朝活・夜活サークルの運営者ブログ

東京朝活・夜活サークルの運営者ブログ

東京朝活・夜活サークルの名言集

●いつも堂々としていましょう。どんなことをしていても、どんなところにいても、堂々と凛々しく。世間があなたを評価するのではなく、自らの良心で自らを評価しましょう。自らの判断が大切です。自らの考えが大切です。自らの心が大切です。私はわたし。 
李承憲

 

●「まわりを見わたしても、ロクな男がいない」だがそれは、女も悪いと私は思う。お互いに相手を引き出し、ふくらませなければ
岡本敏子

 

●今日の失敗は、工夫を続けてさえいれば、必ず明日の成功に結びつく。

豊田喜一郎

 

●人間のうちの最高の賢者さえも、金を取りに来る人間よりは、金を持ってくる人間を歓迎する。
リヒテンベルク

 

●人に教えることほど、勉強になることはない。人の成長の助けとなろうとすることほど自らの成長になることはない。
ドラッカー

 

●全てを失ったら何も失うものなんかない。俺は常に底から這い上がって笑いを取ってるんだ。
江頭2:50

 

●リーダーは、ほかの人があとから同じことが出来るように先に行って、結果を生み出す。
アンソニー・ロビンス

 

●自分自身を幸福だと思わない人は、決して幸福になれない。
サイラス

 

●人は、自分に ふさわしいと思う人と 結ばれたからといって、 幸せになれるものではない。 自分が相手にとって ふさわしい人になるよう 毎日努めてこそ、 幸せになれるのだ。

 

●チャレンジし続ける、行動し続けることで、新しい力が生まれてくる。
堀江謙一

本日も読んでいただき、有難うございました。