《朝活東京特集情報》

朝活東京特集情報では朝・夜の時間を有効

活用し自分磨きのため、セミナー・運動・

趣味・異業種交流会などに参加されている

方がとても増えています。

朝活東京/東京朝活/朝朝朝・朝活
朝活東京/東京朝活/朝朝朝
朝活・朝活・朝活朝活東京/東京朝活/朝朝朝
朝活・朝活・朝活朝活東京/東京朝活/朝朝朝

朝活東京ほか主要都市でおこなわれています。

東京朝活・朝活東京東京朝活・朝活東京東京朝活・朝活東京東京朝活・朝活東京

朝活東京カレンダー

東京夜活/東京朝活・朝活東京東京朝活・朝活東京東京朝活・朝活東京
東京夜活/東京朝活・朝活東京東京朝活・朝活東京東京朝活・朝活東京

東京朝活・夜活サークルの運営者ブログ

東京資産運用勉強会の主催者のブログ

昨日は資産運用のセミナーに参加してきました。

 

私自身、勉強会を主催する立場ですので、知識の向上は欠かせません^^

さてさて、セミナーもさることながら、懇親会がやはりいいですね。
セミナーでは聞けなかった情報を講師の方に聞くことができます。

 

講師の方は数年前まで借金を抱えていました。 今は海外に移住し悠々自適な生活を送っています。

一体どうやったのか?何か危ない橋でも渡ったのか?

 

そんな風に思えたりもします。

 

確かに、多少危ない橋を渡った風なこともおっしゃってたような気もしますが?
ひも解いてみると、至極単純なことでした。一つの教えを聞きました。

 

バビロンの法則、とか言っていたかと思います。
それに関する動画があったので共有します。

 

ポイントは…
「稼いだものは、そのすべて一部を自分のものとして取っておく。」

本日も読んでいただき、有難うございました。

東京資産運用勉強会~サンマルク新宿新南口店東京資産運用勉強会~サンマルク新宿新南口店東京資産運用勉強会~サンマルク新宿新南口店