《朝活東京特集情報》

朝活東京特集情報では朝・夜の時間を有効

活用し自分磨きのため、セミナー・運動・

趣味・異業種交流会などに参加されている

方がとても増えています。

朝活東京/東京朝活/朝朝朝・朝活
朝活東京/東京朝活/朝朝朝
朝活・朝活・朝活朝活東京/東京朝活/朝朝朝
朝活・朝活・朝活朝活東京/東京朝活/朝朝朝

朝活東京ほか主要都市でおこなわれています。

東京朝活・朝活東京東京朝活・朝活東京東京朝活・朝活東京東京朝活・朝活東京

朝活東京カレンダー

・朝活・朝活・朝活・朝活・朝活・朝活・朝活・朝活・朝活・朝活
東京夜活/東京朝活・朝活東京東京朝活・朝活東京東京朝活・朝活東京
東京夜活/東京朝活・朝活東京東京朝活・朝活東京東京朝活・朝活東京

東京朝活・夜活サークルの運営者ブログ

新宿不動産投資勉強会の主催者の方が・・・

新宿不動産投資勉強会~サンマルクカフェ 新宿新南口店~

東京朝活・夜活サークルで新宿不動産投資勉強会を主催している個人投資家の方が、2月下旬に好意にされている不動産業者さんを交えて、ランチ会を開催されたようです。

趣旨としてはもちろん、不動産投資に関することだったようですが、不動産投資のお話からかなり脱線もしたようです。

3月も近々開催を計画しているようです。

 

さて最近、WEBマーケティングを勉強している中で「根気強さ」について触れられている記事がありました。

 

「継続するためには○○が必要」

 

だそうですが、何だと思いますか?

ほとんどの人は目の前に光輝くものを見せられると簡単に誘惑されてしまいます。

 

それまでのものを捨ててすぐにそれに飛びつきます…。

多くの人が失敗する最大の原因がこれです。次から次へのお手軽な方法を探し、乗りかえていく。これではシステムを持つことはできません。システムが出来上がるまで粘り強く一つのことを続けられないのです。

 

なぜ人びとは継続しないのでしょうか?

それは…そのことを心から信じる「理由」がないからです!行動を続ける「理由」をどれだけ書き出せるか。

んー…Webマーケティングの分野においても成功法則は共通ですね。
やる理由がないとすぐに辞めちゃいますからね。

 

しっかりとやる理由を明確にしないといけないですね^^

本日も読んでいただき、有難うございました。