《朝活東京特集情報》

朝活東京特集情報では朝・夜の時間を有効

活用し自分磨きのため、セミナー・運動・

趣味・異業種交流会などに参加されている

方がとても増えています。

朝活東京/東京朝活/朝朝朝・朝活
朝活東京/東京朝活/朝朝朝
朝活・朝活・朝活朝活東京/東京朝活/朝朝朝
朝活・朝活・朝活朝活東京/東京朝活/朝朝朝

朝活東京ほか主要都市でおこなわれています。

東京朝活・朝活東京東京朝活・朝活東京東京朝活・朝活東京東京朝活・朝活東京

朝活東京カレンダー

東京夜活/東京朝活・朝活東京東京朝活・朝活東京東京朝活・朝活東京
東京夜活/東京朝活・朝活東京東京朝活・朝活東京東京朝活・朝活東京

東京朝活・夜活サークルの運営者ブログ

本日の東京朝活・夜活サークルの活動報告!

東京朝活健康・美容勉強会~サンマルクカフェ新宿西口駅前店~

本日の朝活には男性の方が参加していただきました。


普段から健康に気を付け、筋トレなどを行い、お肌の手入れのため、キチンと保湿をしている方でした。保湿という観点では現在、使用している製品でミネラルオイルがどのくらい入っているかどうかを確認したほうがよいとアドバイスしました。


本日の内容が今後、お役に立ちましたら嬉しく思います。


東京不動産投資朝活・夜活勉強会~ルノアール新宿小滝橋通り店~

本日の不動産投資勉強会には8名の方が参加されました。


お金に対して前向きな方ばかりでしたので非常に有意義な時間を過ごすことができました。


主催の大家さんのギャグが最近さえないので、少しレベルを上げてもらうようにお願いしました。


いつも素晴らしい不動産投資勉強会を開催していただき、ありがとうございました。


東京キャッシュフローゲーム会~代々木マンション一室~

本日のキャッシュフローゲーム会には3名の方が参加していただきました。3名とも時間内にラットレースを抜けることができ、一安心しました。お二人の女性は、初めてのゲーム会ということで最初は緊張していたのかも知れませんが、時間が経つにつれ、場の雰囲気に慣れていただいたかと思います。


本日のゲーム会をきっかけにして何か行動していただけば嬉しく思います。


東京朝活・夜活サークル

本日も読んでいただき、ありがとうございました。