《朝活東京特集情報》

朝活東京特集情報では朝・夜の時間を有効

活用し自分磨きのため、セミナー・運動・

趣味・異業種交流会などに参加されている

方がとても増えています。

朝活東京/東京朝活/朝朝朝・朝活
朝活東京/東京朝活/朝朝朝
朝活・朝活・朝活朝活東京/東京朝活/朝朝朝
朝活・朝活・朝活朝活東京/東京朝活/朝朝朝

朝活東京ほか主要都市でおこなわれています。

東京朝活・朝活東京東京朝活・朝活東京東京朝活・朝活東京東京朝活・朝活東京

朝活東京カレンダー

・朝活・朝活・朝活・朝活・朝活・朝活・朝活・朝活・朝活・朝活
東京夜活/東京朝活・朝活東京東京朝活・朝活東京東京朝活・朝活東京
東京夜活/東京朝活・朝活東京東京朝活・朝活東京東京朝活・朝活東京

新宿・池袋・渋谷の東京朝活・夜活サークル

本日の東京朝活・夜活サークルの活動報告。

東京朝活貯活勉強会~池袋開催~

本日の貯活勉強会には、お二人の男性が参加されました。


お二人とも学生時代からの友人で10年来のお付き合いがあるようで、

今回将来のことについて考えるためにお金について学びに来られたようです。


今回の内容が今後お役に立ちましたらうれしく思います。

東京朝活脳力UP勉強会~池袋開催~

本日の朝活にはお二人の方が参加されました。

 

女性の方はやりたいことがいろいろあり、今年色々なことにチャレンジされて

来たようです。

継続したモチベーションの作り方などをお話させていただきました。

 

今回の内容が今後、何かお役に立ちましたら嬉しく思います。

東京朝活時間管理勉強会~池袋開催~

本日の時間管理勉強会は、所用が入り当初の予定では開催することができません

でしたが、お申込みされた方が14:00からでも可能ということで14:00から

開催させていただきいました。


時間管理について、時間を有効に使うためにどう物事を解釈すればよいかなどを

お話させていただきました。

本日も読んでいただきまして有難うございました。