勉強会や朝活に参加しようかと思ったとき、何度もホームページを見直したり、そして時間だけが過ぎてしまい、なかなか参加する勇気が持てませんでした。
しかし『一歩』を踏み出し、セミナー・勉強会に参加しました。実際、誰もが不安な気持ちで参加します。
誰かに言われた研修参加やセミナー参加では、その場で分かったつもりになっているかもしれないです。
しかし、自ら『勇気』を出して『本気』で『行動』しなければ何も変わることができないかもしれないと思います。
その答えを出すのは、自分自身だと思います。今より少しだけ『勇気』を出して、一歩ずつ、確実に『前に』進んでみませんか。
安全圏にいることは居心地がいいかもしれませんが、将来のことを見据えて『勇気』を出して確実に『前に』進んでみてはいかがでしょうか。
単なる知識を得る不動産投資の「お勉強」や、不動産投資会社が行うような「不動産を購入させるためのセミナー」ではありません。
生々しい体験談を中心に、「利益を出し続ける」考え方のエッセンスを学んで頂ければと思います。
日本の過去の常識が、現在はまったく使えなくなっています。 将来の自分や家族を守るには、正しい知識と使い方が重要です。
私産(プライベートアセット)運用をゼロから学び、作り、増やし、還元するプロセスに焦点をあてます。
この4つのステップはお金に振り回されず、幸せに生活するには必須なのです。 まず知ることが何より大切です。
・何からはじめていいかわからない方
・何から行動してよいか迷っている方
・男性に頼らず、経済的に自立したいと思っている女性
・「Uターン」「Iターン」などを考えている方
・将来、老後に不安がある方
参加者同士の連絡先交換は禁止しています。
ご賛同頂ける方の参加をお待ちしております。
【以下の方は参加をお断りしております。】
・ご自身で主催をされている方
・当勉強会と類似の勉強会を行おうとしている方
・マルチ商法をされている方
・反社会的勢力の方
・勉強会の内容に対して学ぶ意欲のない方